Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティングあとボーダー1つ♪

<<   作成日時 : 2013/07/05 07:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大物キルトのキルティングがあとボーダー1つとなりました♪
まだまだかかると思っていたのですが
(暑くなる前に少しでも・・)と自分に言い聞かせて頑張りました〜!!

でも来週あたりには梅雨明けしそうな鹿児島です・・・。
日々湿度が増してきました・・・。
今朝は曇り空でさわやかな風が入ってきます。

今日も少しでも進むように頑張ります♪

画像は野田琺瑯さんのバターケースです。
カードのポイントがたまっていたので交換しました♪

以前はカロリーだけを考えてマーガリンをよく使っていたのですが・・・いろいろ考えて・・・バターに♪
安心で美味しい物を上手に取り入れたいですよね。

Merci

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
読んでいてとっても気持ちが暖かくなって、すごく優しい気持ちになりました。
一つ一つの作品を 愛情込めて作られているのが伝わってきます。
パッチワークを始めた頃を思い出したので、また気持ちを入れ替えてこれから再スタートしてみたいと思います。

お忙しいとは思うのですが、これからもブログ 楽しみにしているので読ませてくださいね。
はんちゃん
2014/04/06 12:12
はんちゃんおはよう♪
ほんとに偶然ってすごいね♪
あの鹿児島で会ってから・・・もう嬉しくて♪
最近は・・・ブログをお引越ししたので・・・新しいほうにも遊びに来てくださいね♪
またみんなで楽しくちくちくやりたいなあ♪
新しいブログです♪
http://cadeaubonheur.chesuto.jp/
hiro
2014/04/15 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティングあとボーダー1つ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる