Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなヘキサゴンでボトルカバー♪

<<   作成日時 : 2013/06/05 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日から取り掛かった小さなヘキサゴンピンク組みのペットボトルカバーが出来上がりました♪
今回は大きさには気をつけたのですが・・・ぴったりサイズです。
(前回よりは断然・・・余裕ですが・・・)

画像は左から・・・以前に作った物(やっぱり見るからに小さいですね・・・笑)
今回の作品・・・革の持ち手もつけました♪
小学生の頃おしゃれな雑貨屋さんで長男がどうしても欲しいといったボトル入れ・・・渋いですよね〜。
でも実際にはボトルは入らず・・・インテリアとして・・・活躍中〜??

画像


最近使っていなかったソレイアードの布ですが・・・やっぱり可愛いですね♪
特にピンク・ベージュ系が私はお気に入りです♪

昨日は暑くなる前に・・・と髪をカットしてきました♪
軽くなって気持ちいいです・・・リフレッシュするには髪型を変えるだけでなんだか気分がいいですね♪

サッカー頑張りましたね♪なんだか神様の贈り物みたいなPKでしたね〜♪

今日も素敵な一日になリますように♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなヘキサゴンでボトルカバー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる