Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もせっせっと・・・&黒糖きなこパン♪

<<   作成日時 : 2013/06/04 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午前中母達とリニュアルされた100円均のお店に行ってきました♪
商品も可愛くパッケージされとっても100円均には見えない品揃え〜!!

でも買ったのは・・・しつけ糸と工作用画用紙・・・。
つい余計な物を買ってしまう100円均のお店・・・でも今回はこの2点を探すだけでも時間がかかりました〜。
なので余計な物を買わずにすみました(笑)

その後パン屋さんに行ってちょっと早い昼食〜♪
焼きたてのパンは本当に美味しいですね。
いつも暖かく見守ってくれている母や叔母を気分転換に連れて行ったのですが・・・かえってパンをたくさん買ってもらいました。

我が家のホームベーカリーでいつもの生地に黒糖・きなこを入れて作ってみました。
バターの代わりにオリーブオイルも♪
ちょっと色がついて、風味のある田舎パンのようになりました。
(画像はカットした部分・・・)

今日はペットボトル入れになる予定の小さなヘキサゴンをせっせっとキルティングをしました。
やはり3層に重ねてキルティングを入れると・・・ボトルによってはぎりぎりのサイズになりそうです・・・。

今日はお天気になりそうですね。
お教室の生徒さん・・・バス停から歩いて来られるので・・・良かったぁ♪

一日穏やかに過ごせますように♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もせっせっと・・・&黒糖きなこパン♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる