Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くてキルティング・待ち遠しい新刊♪

<<   作成日時 : 2013/06/03 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



週末この時期にしてはとっても肌寒くて・・・ストリッピーキルトのキルティングが思いのほか進みました。
今朝も曇り空で寒いくらいです。

そして先月末出版されたこうの先生のソーイング本♪
まだ手元になくて・・・見ていないのですが・・・楽しみです。
(こうの先生のサイン入りで届くように手配中♪)
ソーイングセミナーの様子もブログにアップされていましたね。
きっと先生オリジナルの作り方・・・早くてきれいな作り方をいっぱい伝授されたでしょうね。

今まではパッチワークの本も製図をきちんと写して後は・・・図を見て作っていました。

最近はきちんと読書しています(笑)
あと眺めるだけではなく次に挑戦したい物の配色をじっくり自分なりに想像して・・・楽しんでいます。
いろんなところにこうの先生なりの作り方が書いてあるんですよね〜。

つい眺めて終わっていた作品もひとつひとつ挑戦して形にしたいなあ〜と最近思います♪

今週も頑張らなくちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くてキルティング・待ち遠しい新刊♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる