Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーのキルティング♪

<<   作成日時 : 2013/06/27 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


こんなに進むとは思っていなかったキルティングですが・・・やっとボーダーに入りました♪
実は・・・パッチワーク教室のお知らせも兼ねて展示会をやろうと計画中〜!!
そのためにも自分の作品をたくさん増やして・・・と自分を奮起させて頑張っています(笑)

幼稚園のママ友から始まった教室ですが・・・これからのことを考えてちょっと新しく始めようかと♪
自分自身のスキルアップの為にもと色々と思案中です。

これで生徒さん集まるかなあ〜と不安な気持ちもありますが・・・まずは作品を見ていただいて・・・と思って頑張っています♪

そして私らしいスタイルの教室ができればいいなあ〜と♪

夢は膨らみます♪

今日は小学校からのお友達と久しぶりに会います♪
短い時間だけど・・・いつも笑って楽しくて元気をもらえます。

年に数回しか会えないけど・・・これからもずっと大切にしていきたいお友達ですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーのキルティング♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる