Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな私のカントリー♪

<<   作成日時 : 2013/06/26 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連日南九州は雨が続いています・・・今朝も風雨が強くて・・・。
昨日の朝は電車が点検の為に4時間ほど停車したので学校に着いたのが11時だったと・・・長男が・・・。
この時期はそれが一番の心配です。
日中はまだいいのですが・・・帰る時山の中での停車・・・心配です。

私のカントリー♪
とっても充実していました〜!!
本屋さんでもとっても目立っていた表紙♪

今日はもっとじっくり読む時間が取れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな私のカントリー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる