Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 広げて確かめてキルティング♪

<<   作成日時 : 2013/06/24 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎回ストリッピーキルトのキルティングのことばかりですが・・・ようやく広げてキルティングが進んでいるのを実感できて来ました♪
やっぱりベットカバー用のキルト芯はつなぎ目もなく便利ですね。

今日も梅雨空で・・・肌寒いです。
こんな日はキルティング日和と思って他のも気になるけど・・・このキルトを優先しています。

昨日は私の父のお誕生日でした。
みんなで夕食を囲みお祝いしました♪
話題は・・・大阪で一人暮らしをはじめたばかりの長女の話(笑)

次は何を送ろうかと・・・(笑)
先日父の作った家庭菜園のお野菜を送りました♪

トマトが赤くなったら送ろう〜と収穫を楽しみにしています♪

いつもありがとう〜これからも元気にしていてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広げて確かめてキルティング♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる