Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風の佇まい♪

<<   作成日時 : 2013/06/20 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今まで窓辺においていた大きな一本木のテーブル(私の父作)♪
観葉植物などを置いていました。
が・・・外のお花が見えるようにリビングの窓辺から移動してみました。
電話と夏の座布団を置いて・・・

なんだかお蕎麦屋さんの待合席みたいになっちゃいました(笑)

ちょっと不思議で面白い空間です。

インテリア雑誌も様変わりして・・・洋風のお家も多いけど・・・。

もう無くなってしまったおじいちゃんおばあちゃんの土間や縁側のあるお家・・・。
時々懐かしくなります♪

洋風カントリーも大好きだけど・・・和も落ち着きますね。
やっぱり日本人ですね〜(笑)

鹿児島に台風が近づいています。
また大雨により被害も出ているようですね。みなさんお気をつけくださいね。

まだ台風の風は強くなくて雨がしとしと降っています。

先日ミツバチさんが高いところではなく足元あたりに巣を作ろうとしていました。
こんな年は台風がたくさん来るそうです・・・。
でもいつの間にかいなくなって・・・どこかいい場所が見つかったかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風の佇まい♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる