Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング続く♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こうの先生のストリッピーキルト♪
キルティングラインがそう多くはなくとっても作りやすいデザインです♪
なので思ったよりすいすい進んできました♪
まだ午前中のうちは暑さに負けず・・・集中して頑張れそう。

今回はしっかりとフープも使ってちくちく。

キルティングはひたすらちくちく・・・自分との戦い(笑)のような気がします。

(このアップリケ〜!もっとキレイにできなかったかなあ〜)と反省したり・・・。
ストリッピーキルトなので(今日はこのたてのパターンまで)とか目標も付けやすいですね。

先日趣味の園芸でバジルの種まきをやっていましたね。
今からでも間に合うんだ〜!!
今年は種まきからやってみようかなあ〜。

たくさんバジル収穫できたら・・・バジルペースト作ってみたいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も只今このさんのミニサンプラー キルティング中です
そうそうキルティングって無心でしてそうなんだけど 結構いろいろ考えてますよね
ここのピースワーク もうちょっと丁寧に キレイにできなかったのかなとか・・・
キルティングも作品の半分を過ぎれば 早く完成させたいから針も進むんだけど それまでがしんどいですよね
ストリッピー 私はまだトップのまま放置中(^_^;)
完成楽しみにしてますね(-^〇^-)
ひろちゃん
2013/06/18 08:10
TO ひろちゃんさん
おはようございます〜♪
ミニサンプラーキルトステキですよね〜。でも細かいので大変でしょうが・・・出来上がり楽しみにしていますね。

応援して下さる方がいると頑張れますね。
お互いに頑張りましょうね♪
hiro
2013/06/18 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング続く♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる