Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリア活用にちょっと置いてみたけど・・・。

<<   作成日時 : 2013/06/15 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日のベットカバー・・・テーブルの下に置いてみたけど・・・ちょっと小さいかなあ〜。

お部屋は明るくなるけど・・・まだちょっともったいない〜気がしてきたので・・・。
撤収〜!!(笑)

今日は梅雨空です。
思ったよりムシムシしないので・・・キルティングに頑張っていましたが、ちょっと休憩♪

先日生徒さんから頂いたイギリスの紅茶♪
やっぱり・・・美味しいですね。
と一緒に甘い物ははずせません〜!!

暑くなる前に少しずつ・・・模様替えをしています♪
家族を巻き込んで(笑)
だから頭の中でのシュミレーションの時間も長いのです。
でもあれこれと考えるのは・・・楽しいですね。

パッチワークのデザインや布選びと一緒で♪

今日は私のカントリーの発売日。
でも南の地は二日三日遅れは当たりまえなので・・・来週本屋さんに行こうかな。

穏やかな週末になりますように♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテリア活用にちょっと置いてみたけど・・・。 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる