Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女に作った花園とRC教室♪

<<   作成日時 : 2013/06/14 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨日午前中Rosemary Cotton 自宅教室でした♪
週末からしばらく子供さん夫婦のお家に滞在されるので・・・たくさんご自分でできる物を準備されて・・・

小さなヘキサゴンから大きなヘキサゴン♪
キルティング♪

また今回もお土産にバックや小物入れなどを前々から準備されていました。
本当にご自分の物は後回しにされていて・・・。

家族の喜ぶ笑顔が見たくて頑張っていらっしゃいます♪

今回のプチ旅行も楽しくなるといいですね。

寝具の整理をしていたら・・・長女に作ったおばあちゃんの花園のベットカバーが出てきました。

懐かしい布がたくさんです。
小学生のときに作ったので・・・可愛いイメージで(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女に作った花園とRC教室♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる