Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮らしの中で使えるキルト♪

<<   作成日時 : 2013/06/01 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


出来上がったキルトをソファに掛けてみました♪
ずっと目指しているのは暮らしの中で使える実用的で、そして可愛く優しいキルト♪

使ってこそ・・・と思える一枚がまた出来上がり嬉しいです。
ホワイトの雰囲気が初夏をイメージできますが・・・まだ梅雨空です。
でもリビングが明るくなりました♪

ずっと放置していたストリッピーキルトもしつけをかけました。
昨日は涼しいくらいのお天気だったので・・・楽にできました・・・とは言え・・・大きいのでこれからのキルティングが大変そうです。

優しい色だねえ〜と家族に一言・・・もう頑張って仕上げるしかない〜!!

家族に応援してもらい支えられてのパッチワークキルト。感謝〜!!

リンネル久しぶりに買いました♪
大阪のお勧めスポットが載っていたので♪
今回は・・・がま口のポーチでした。
これからじっくり・・・眺めようと思います・・・(笑)

週末はお天気もあまりよくないようですが・・・季節の変わり目お体を大切に。
今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮らしの中で使えるキルト♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる