Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に♪

<<   作成日時 : 2013/05/12 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は衣替えをしました。
鹿児島とはいえ・・・最近まで朝夕が寒くてなかなか出来なかったのです。
主人がいるときのほうが手伝ってくれるって言うのもありますが・・・・(笑)

そんな中、大阪の長女から母の日の電話がありました♪
いつもありがとう〜って♪
ちょっと気恥ずかしく・・・すぐに別の話題に変えてしまったけど・・・。
昨日はフラ語のお友達とルクアにお出かけしたみたいで、スキンフードのラベンダーボディミルクを頼んだのですが生憎の売り切れ状態〜!!
やっぱり人気の商品なのですね〜。

私の母達には・・・今朝プレゼントを渡しました♪日頃の感謝の気持ちを込めて♪

画像は先日作った焼きドーナツ♪
美味しくヘルシーに出来上がりました。
今日はアップルパイを焼こうかなあ〜って思っています。

ちくちくも楽しいですがお菓子作りも楽しいですよね。美味しい香りに癒されます。

今日もご訪問ありがとうございます。
心穏やかな母の日になりますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日に♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる