Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS デ・トゥークールのカットクロス♪

<<   作成日時 : 2013/05/11 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こうの先生のお店デ・トゥークールの先生セレクトのカットクロス♪
ベージュとピンクが届きました♪
HPはこまめにチェックしておかないと・・・なくなってしまいます。
(前回逃してしまって・・・今回は早めに注文しました)
新しい布を目の前にして〜何をつくろうかなあ〜って考える時間って楽しいですよね。

手元に途中経過のものをたくさん持っているのに・・・次を考えてしまいます♪

今日は九州地方は曇りから晴れ模様になるみたいなので・・・ガーデンパーティ楽しめるといいですね♪
我が家のバラも少しずつ咲き始めています♪
早めにカットしてお家で楽しみましょう〜と耕生さんがおっしゃっていたので早速雨に打たれないようにと花瓶に挿しました。

今日は都城市のイオンで日向日和が開催されます♪
可愛いハンドメイドのお店が並びます。私は今回はお教室でお世話になっている一花さんに委託しました♪


今日もご訪問ありがとうございます。素敵な週末になりますように♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デ・トゥークールのカットクロス♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる