Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなヘキサゴンつなぎ♪

<<   作成日時 : 2013/05/08 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ペパーライナーで繋ぐヘキサゴン・・・最初はしり込みしていたけど・・・キレイにできて今では大好きになりました♪
次々に新しいお道具も出てきて日々進化している(大げさだけど・・・)パッチワークキルトですね。

娘の受験が終わった3月初めに福岡で二回目のこうの先生のレクチャーを受けました♪
私は欲張ってバックとタペストリーを両方選んだのですが・・・。
こうの先生のレクチャーは・・・
一見手間がかかるようだけど・・・でも失敗しない近道だったり・・・手直ししなくていい方法だったり・・・。
たくさん作品を作られてきて研究されてきたんだろうなあ〜ってつくづく感じました。
今まで基礎として習ってきたこともよりも、こうの先生の手法は独創的で理想的です♪
もっともっとこうの先生のレクチャーを受けたいなあ〜って思いました♪

楽しいパッチワーク♪日々進化するけど自分の大好きなものは守りつつ・・・常に勉強して技術も磨きつつ・・・この楽しさを生徒さんに伝えたいなあ〜って思う今日この頃です♪

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなヘキサゴンつなぎ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる