Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの先生デザインのメガネケース♪

<<   作成日時 : 2013/05/07 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近近くが焦点が合わなくなってきて・・・認めたくないけど・・・。
で、こうの先生のデザインのメガネケースならおしゃれで可愛いくていいかなあ〜っと思って作ってみました♪
自分用なので・・・使っていても恥ずかしくないようにというか・・・現実を受け止めておしゃれに頑張っています!!みたいな・・・ひそかな自己主張を込めて大好きな布ばかりで作ってみました♪
ゴールドのブレードとピンクのリボンそして首紐につながるコードはこうの先生のお店のです。
きっとこれが一番全体を引き締めて可愛く仕上がったのかなあ〜。

画像


ちょっと自分で型紙はアレンジしました。
裏は・・・こんな感じでビジューを付けてみました♪
私は普段メガネをかけているので・・・ちくちくするときにははずすので・・・収納用ですね(笑)
画像


ケースは可愛いのにメガネのフレームが黒く写って・・・合いませんね・・・。
本当は紫なのですが・・・べっ甲のフレームが欲しくて探していますが探すときはなかなか出会いませんね。

長かった連休も終わり、長女もつかの間の休日を我が家でのんびりすごし・・・次は夏休みまで・・・。
家族が元気な顔を見て話を聞いて・・・とっても喜んでいました♪
スーツケースには入るだけの食料を詰め込んで大阪に帰りました。
今朝は学校も始まり・・・ちょっと寂しい朝でした。

今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの先生デザインのメガネケース♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる