Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫のバイアスでパイピング仕上げ♪

<<   作成日時 : 2013/05/31 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


今気が付いたのですが・・・まだパイピングを残していたのにもかかわらず・・・昨日のタイトル・・・出来上がり♪になっていましたね(笑)

キルティングが終わった時点で嬉しくて・・・気分は終わったつもりでした♪
でもすぐに取り掛かり・・・出来上がりました。
程よくポイントカラーにもなり・・・甘すぎず、落ち着いた感じのキルトが出来上がりました♪
(今度は本当に出来上がりですね)

昨日は体調が少し悪かったので夕方までゆっくりとして・・・長男の三者面談に行ってきました。
しっかりと先日の定期考査の結果も付いてきました(笑)

今はまだまだフットサルに夢中ですが・・・しっかりと勉強の時間は確保するように・・・とアドバイスを頂きました。
子供の意見も尊重しつつ・・・いろんなお話をして下さるので・・・先生との相性はいいみたいです。

学校近くの雑貨と布と文具のお店が4月からパンやさんになると聞いていたのですが・・・ずっと気になっていたので行ってきました♪
広い店内はイートインスペースがとっても広くて・・・パンも夕方だったので5個以上買うと100円引き♪
とってもお得な気分でした(笑)

美味しいパンを長男と車の中で食べながら帰りました♪久しぶりの車食でした〜!!

今日は梅雨空になりそうです・・・。
こんな日はちくちく雨も楽しみましょう♪

ご訪問ありがとうございます
応援も宜しくお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
紫のバイアスでパイピング仕上げ♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 06:39
プラダ 財布
紫のバイアスでパイピング仕上げ♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 22:11
VISVIM サンダル
紫のバイアスでパイピング仕上げ♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫のバイアスでパイピング仕上げ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる