Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトフラワーキルト出来上がり♪

<<   作成日時 : 2013/05/30 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちくちくキルティング頑張りました♪
これからパイピングに入ります・・・色々悩んだけど・・・紫のフラワーもプリントに多いので紫でパイピングします。
でもあまり主張しないように細く仕上げたいと思っています♪
画像


おそらくもう手に入らないであろうと思われる布の数々♪
どこに配置しても主張せず・・・しっくりと合うだろうなあ〜と思った布だけでパッチワークしたので同じ布が隣に来ていることも(笑)
配置は考えずに気の赴くままに・・・つなげました。

ちょっとキルティングに時間がかかったけど・・・キルティングもあまり針目など気にせずに楽しくできました♪
キルトラインが簡単だったのもありますが(笑)

たまにはこんな気楽に作れるキルトもいいですね♪

仕上がりまであと少し・・・頑張って仕上がったら・・・自分で褒めてあげよう(笑)

急に暑くなり冷たいものを取りすぎたのか・・・体調が優れません・・・。
みなさんもお気をつけくださいね。
ご訪問ありがとうございます♪
応援も宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトフラワーキルト出来上がり♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる