Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブとビオラで♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


庭の伸びきったミントとローズマリーそしてビオラをカットしてガラスの花瓶に入れてみました♪
これから暑くなるので・・・ガラスの花瓶がとってもさわやかに感じられます。
もう・・・寒い冬の庭を彩ってくれたビオラ終わりですね。

ご苦労様・・・いっぱい楽しませてくれてありがとう。

梅雨が終わったらまた何を植えようかなあ〜やっぱりハーブをもっと増やしたいな。
夏の時期はバジルははずせませんね〜。
早く買いすぎていつも失敗するので・・・梅雨が終わったらと思っていますが種から挑戦してみようかなあ。
これからでも間に合うのかなあ〜?

今ではインスタントラーメンにもバジルトマト味があるくらいですものね。
我が家でもピザやパスタ・オムレツ等に大活躍です♪

バジルペーストも作りたいし・・・♪

これからはアジサイの季節ですね。
我が家のアジサイはミントに隠れて・・・まだ成長が遅いです〜!!

梅雨はちょっと大変だけど・・・梅雨ならではの楽しみ方もありますね。
ちくちくキルティングも梅雨の間はまだ大丈夫でしょう〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブとビオラで♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる