Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイアードもう1つのヘキサゴン♪

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ピンク系で作ったヘキサゴン♪こちらもこうの先生のフラワーペイズリーを足しています。
いろんな方のブログを見させていただいているのですが・・・ヘキサゴンは人気ですね。
私も大好きなパターンですので・・・嬉しいです♪
またいろんなヘキサゴンがあり・・・とっても刺激をもらえますね♪

私は・・・完成しているものが少ないので・・・完成まで頑張らないと〜!!

今週から南九州は梅雨に入りそうです・・・ここ数日風も強くて・・・市内の方は桜島の灰にも悩まされているのでは・・・。

今日日曜日は我が家もゆったりとした時間が流れています。
午後からは・・・長男をカットに連れて行かなくては〜!!
今週学校で検査があるそうです(笑)彼なりに・・・お年頃でいろんなこだわりがあるようですが・・・夏だし、すっきりとカットしてくれるかな。

今日もご訪問ありがとうございます。
素敵な休日になりますように♪
応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレイアードもう1つのヘキサゴン♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる