Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング待ちに取り掛かります♪

<<   作成日時 : 2013/05/25 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


勝手に私のアトリエのように使っている和室を片付けていたら・・・キルティングを待っているこんなものが出てきました〜!!
キャべジズローゼスでパッチワークしたランチョンマット♪
それも4枚家族の分です・・・これは早く仕上げないと〜と思っているとまだまだ大物が押入れから出てきました。
夏になるまでは仕上げたいものです。

キルティングしようと思ったら一日を全部費やして頑張ってやります。

雅姫さんの本を読んで眺めていたら・・・私らしいインテリアってなんだろう〜って考えたら・・・自分で作ったハンドメイドのものをインテリアに取り入れることかなあ〜と♪

それで・・・見て見ない振りをしていたキルティングに取り掛かろうと〜!!エンジンがかかりました(笑)

まだまだ完成には時間がかかりそうですが・・・楽しみに針を進めて行きたいですね。

今日もご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援がとっても励みになり毎日楽しく過ごせます♪
ありがとうございます。

ちょっとこのブログも模様替えしてみました♪
また新しい気分で・・・嬉しくなりました♪
(ひろちゃんさんありがとう♪)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございます
私もブログ村で登録しています
「あとりえ・ぱっち」と言います
http://blog.goo.ne.jp/rose-quilt
更新は気ままですが よろしければお越し下さいね
これからも楽しみに読ませていただきます(-^〇^-)
ひろちゃん
2013/05/27 16:21
TO ひろちゃんさん
コメントしてくださっていたのに今気が付きました・・・。
ごめんなさい。
是非ブログに遊びに行きますね♪
ありがとうございました♪
hiro
2013/06/13 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング待ちに取り掛かります♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる