Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはおうちが好きですか?

<<   作成日時 : 2013/05/24 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


アマゾンさんで届いた雅姫さんの新しい本。コンフォートインテリア♪
帯に(あなたはおうちが好きですか?)・・・
はい♪と心の中で答えました(笑)

洋風のお家に憧れていたのだけど・・・なぜか出来上がったのは和風の佇まい。
でもこの田舎の風景にはとっても合っている様な気がしています。

本当に模様替えをしたくなるような本でした♪
最近は本当に必要で・・・長く使えて・・・というものを購入するようになりました。
・・・いわゆる衝動買いをしないように気をつけています(笑)
一度断捨離すると分かるのですが・・・どうしてこんなものを買ったのだろう〜って。

自分の好みをインテリアに取り込みつつ・・・家族がくつろげるお家を作っていけたらいいですよね♪

私は・・・お家でちくちく・・・針を動かすことが幸せです♪
日々家族に感謝ですね。

次は・・・こうの先生のお洋服の本ですね♪
新しい布もデ・トゥークールで紹介されていますね。本当に楽しみです。

今日もご訪問ありがとうございます。
応援して下さると励みになります。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして いつも楽しくブログ拝見させていただいております
初コメントで大変失礼かと思いましたが 思い切って書かせていただきます
実はブログの設定なんですが ピンクの背景に白文字が 私事で本当に恐縮なのですが 少し見づらいのです・・・・ 私の目が悪いせいだと思うのですが もっとじっくりと読ませていただきたいので 失礼を承知で書かせていただきました
お気を悪くされましたら どうぞお許しくださいませm(_ _)m 
ひろちゃん
2013/05/24 11:54
TO ひろちゃんさん
はじめまして♪いつもご覧になって下さりありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます♪
入力中は黒文字なので気にしていなかったのですがほんとに見ずらいですね。
早速変更してみますね。
気になさらないでくださいね〜返ってありがとうございます。
拙い文章ですが・・・これからもお付き合い下さいね。
hiro
2013/05/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたはおうちが好きですか? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる