Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスの布を使ってバックを2♪

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フランスのジュイを使って作ってみました♪
こちらは黒のレース布の部分がYUWAさんの布です。
ちょっとシックになりましたが・・・♪

画像




使うのが楽しみです♪自分で使うといろんな人の反応を見れるので勉強になります。
パッチワークのバックを持ってお買い物をスーパーとかでしていると・・・私が行く時間は割りとのんびりとお買い物されている方がほとんどなので声をかけられたりします♪
お料理でも何でも・・・人って褒められると・・・素直に嬉しいし、また頑張ろうって腕が上がったり、新しいことに挑戦したりプラスになれますよね。

今日もご訪問ありがとうございます♪みなさんの応援が私のプラスですね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスの布を使ってバックを2♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる