Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切に使ってるよ♪嬉しい一言

<<   作成日時 : 2013/05/22 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


昨日お友達がバックを取りに来てくれました♪
そして積もる話をして・・・楽しいひと時♪

私のパッチワークのペンケースを子供さんの担任の先生に以前プレゼントしたそうで・・・それを大切にまだその先生は使って下さっているそうです。
もう五年くらい前のプレゼントだそうです。
送ったときはお姉ちゃんの担任されていたそうですが・・・妹さんがまだ使って下さっているのを見かけて♪

なんだか・・・嬉しくなりました♪
画像もアメリカンカントリーの布で作ったタペストリー。もう・・・10年以上経っています。
ラガディフェスティバルのキルトコンテストに出品した思い出の作品です。
今と作風や使用している布の好みこそ違いますがやっぱり大切なキルトです。
子供達が幼稚園だったので・・・小さい頃の思い出がいっぱい詰まっているんですよね〜。

ずっと大切にしていけるといいなあ〜。

何でも便利になっている世の中ですが・・・時間をかけて丁寧な作品つくりを心がけたいなあ〜って最近とっても思います。

今日もご訪問ありがとうございます。
大好きなパッチワーク応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切に使ってるよ♪嬉しい一言 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる