Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーのバック完成♪

<<   作成日時 : 2013/05/21 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



お友達からプレゼントにしたいとオーダーのあったバック♪
4つのデザインの中から選んでもらいました。
それから・・・持ち手と中布をつけて完成です。気に入ってもらえるかなあ〜。

昨日今日とお家で教室でした。
以前プレゼントしたポーチを娘さんが気に入って下さって久しぶりに見たらぼろぼろになっていたとか・・・。
今度新しいのをプレゼントしようかと思って〜♪
・・・と嬉しいリクエスト。
生地を選んで早速取り掛かりました♪
作り手にとってはとっても嬉しいことですね。
パッチワークの手の込んだ作業と大変さは作った人・・・それをそばで見た人でなくてはなかなか分からないもの。その思いを大切に使って下さる母と娘の関係っていいですね。

雅姫さんのインテリアの本はアマゾンさんで頼みました。
本当は書店が大好きなので手にとって自分の手で買いたかったのですが・・・(変なこだわりかなあ〜・・・笑)
待ちきれなくて・・・。
夏に向けて模様替えもできたらいいなあ〜って思っているので参考にしようかなあ〜。
届くのが楽しみです♪

ご訪問そして応援いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーのバック完成♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる