Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きな服♪読み返して

<<   作成日時 : 2013/05/20 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


こうの先生の主婦と生活社から出版された・・・私の好きな服♪
本の中身はもちろんお洋服とパッチワークの紹介です。
どのページも旅行に行ったような気分になれてとっても素敵な写真ばかりです。
実物型紙つきのただの手芸雑誌とは違う雰囲気でとっても好きな本の1つですね♪

ソレイアードのヘキサゴンをカットしていたら・・・私の手作り材料たちを整理整頓したくなって・・・ちくちく縫うのを我慢して片付けました。
あ〜この布こんなところにまだあったんだぁ〜とかもうこれだけしか残っていない〜!!とか・・・次の作品作りのヒントとか見えてきて気分的にもすっきりしました。

ただ・・・まだキルティング待ちの作品もあるので・・・そちらを先に頑張らなくては!!
暑い夏が来る前に大物に取り掛からないと・・・。

昨日は大阪でハグオーワーの雅姫さんがイベントに参加されたようで・・・長女にちょっと時間があったら見に行ってみて〜と頼んだのですがすでに終わっていたようです。
来年もあるかなあ〜来年は行きたいなあ〜と。
お店は期間限定でまだあるようですね。
こちら田舎では・・・残念ながら新しい雅姫さんのインテリア本が見当たりません・・・。
少ししか入荷せずもう売り切れなのか・・・入荷していないのか・・・。
今日は午後から書店を回ってこようかなあ〜って思っています。

そんなわけで・・・ヘキサゴンの布カットから始まったお片づけ・・・次は模様替えと・・・発展しそうです(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。そして応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の好きな服♪読み返して Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる