Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊楽しみ♪今月末〜!!

<<   作成日時 : 2013/05/15 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月の末にこうの先生の新刊〜お洋服の本が出版されますね〜♪とっても楽しみです。
3月の懇親会に参加したときにとっても素敵な女性の方がいらして・・・お声をおかけしたら・・・なんと〜主婦と生活社の編集者の方でした。
もうびっくりして・・・私のカントリーの大ファンです!!とテンションがあがりまくって・・・。
とってもナチュラルで素敵な方でした♪
いろんな私達の読者として感想を聞いて下さったり・・・こうの先生とコットンタイムの連載の始まりのお話をして下さったり・・・。
必ず本の最後に名前が掲載される方なのですが・・・最後には記念にスナップ写真も撮って下さり・・・帰る時もわざわざ挨拶をして下さり・・・♪
こうの先生の企画して下さった懇親会にもう・・・感謝感謝〜!!
先生の講習会も実り多かったのですが夜も大満足の一日でした。

なんだか長女の受験発表後の忙しさで・・・あのときの感動を忘れていました・・・。
新刊を楽しみにしていて下さいね〜っておっしゃったお言葉をふと思い出し・・・♪

画像は我が家のバラとクレマチス♪

お天気がいいと植物も元気ですね〜これから冬物の大物洗いにコインランドリーに行ってきます♪

ご訪問ありがとうございます。
応援ありがとうございます♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊楽しみ♪今月末〜!! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる