Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する雑貨♪こうの先生のフランス旅行♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の恋する雑貨・・・フランスパリのレースが紹介されていましたね。
そしてこうの先生のブログも今年のフランス旅行のお誘い♪

去年はイギリス旅行・・・こうの先生のお教室の3月の懇親会ではスライドショーにして見せていただいたのですが・・・とってもステキでした♪
今回のフランス旅行も・・・あっという間に定員になるのでしょうね〜。
いいなあ〜私はもう少しお預けですね〜いつかは行きます〜!!と夢見ておこうかな。

画像


画像は我が家の今年のブルーベリーです♪
たくさんの実をつけました。去年は冷凍してそのままヨーグルトにいれて食べていましたが・・・今年はたくさんできたのでジャムにして長女に送ろうかと・・・考えています♪
先日連休明けに帰るときも・・・ハンバーグやおじいちゃんの畑で取れたたまねぎなどをいためて・・・冷凍して持たせました。そして宮崎j牛も〜!!
こちらでは普通にスーパーとかで売っているのですが・・・学生の町のスーパーではお目にかかりません・・・。
新鮮なお野菜も送ってあげたいけど・・・一人なので食べきらないでしょうね・・・。

長男は4月に雨で延期になった競歩会〜!!
宮崎市内の学校から綾町まで歩きます。今日も暑くなりそうですね・・・。
・・・で明日は学校の創立記念日でお休み・・・きっと体休めの休日になりそうですね〜。

今日もご訪問ありがとうございます。
応援して下さるととってもうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する雑貨♪こうの先生のフランス旅行♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる