Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトラインも色々♪×と+♪

<<   作成日時 : 2012/07/10 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前作ったミニポーチ♪キルトラインはいわゆる・・・×に(笑)
でも最近はラベンダー色のカードケースを作ったように落としキルトと+のラインを入れるようになりました。
落としキルトだけだとぷくぷくしてしまうので(これはこれでかわいいから好きだけど♪)それに一手間を♪
+の方法は縫い代を通らないので楽にできるので初心者さんにはお勧めですね。
この方法はこうの先生の本でもレクチャーされているやり方です。
以前習ったときとはいろんな形でパッチワークも変わってきていますね。
日々・・・勉強・・・なんて大げさだけど・・・いろんな新しいことも取り入れられるような柔軟な頭と心を持ちたいです♪


いつも見てくださってありがとうございます。
ここ鹿児島は今日まで梅雨の晴れ間♪
朝一番でガーデニングをしました・・・暑かったです・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルトラインも色々♪×と+♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる