Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い梅雨でグリーンが・・・♪

<<   作成日時 : 2012/07/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑がまぶしい5月が懐かしい・・・。
今日も雨の一日で・・・庭のグリーンもお花も疲れています・・・。
梅雨があけたら夏向けのお花を植え替えようと思っているのですが・・・なかなか開けてくれませんね。
画像


・・・でお部屋のグリーンはこんな感じ♪
一応元気に育っています。
でもカーテン越しの日光もなかなか入ってこないので心配です・・・。

今日はちくちく・・・キルティングをしました。
明日からテストの子供達・・・一日お家で過ごしました。

今夜のメニューはピザ♪
オーブンシートが少ししかなかったので・・・シートにあわせて長方形のピザにしました。
そして長方形の大きさにカットしたら・・・
(どうして今日はこんなカット〜?このほうが食べやすいね。)
・・・と家族の意見♪
たしかに・・・食べやすかったです。
これからは長方形ピザが我が家の定番になりそうです♪

そうそう・・・梅雨でバジルも全滅してしまいました・・・。
結構収穫はしたのだけど・・・まだホームセンターにあるかあ〜。

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い梅雨でグリーンが・・・♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる