Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐこうの先生の新刊発売♪

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ついかわいいパッケージのものを見ると買ってしまう私♪
こちらはフランスのキャラメルが入ったかわいい箱。
小さいカットしたピースを入れるのにいいかなあ〜って思ってつい二つ♪
中身も美味しく頂き・・・箱も再利用♪
箱といえばこうの先生の新刊が出ますね。
先生のデザインされた布を使ってたくさん紹介されている様子♪
プレゼントにもいいかもしれませんね〜楽しみですね。

昨日の学校説明会・・・改めて娘の希望している学校がとってもすごいところなのだと・・・実感・・・。
でも目標を高く持って挑戦するつもりらしいです。
やりたいことがあるなら・・・と応援するだけです。
頑張って冬用のひざ掛けを仕上げてあげなくては・・・!!

たくさんのご訪問ありがとうございます♪
ここ鹿児島は梅雨入りして肌寒い一日になりそうです。
みなさんのところは如何ですか〜?季節の変わり目ですので体調など崩されないように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐこうの先生の新刊発売♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる