Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS マンスリーキルトやっちゃたぁ・・・×××

<<   作成日時 : 2012/06/07 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



昨日は気の合う仲間と楽しくちくちく過ごしました♪
手も動かしながら・・・会話も弾みます♪

好調に見えたマンスリーキルト・・・刺繍・・・やっちゃいました×××
途中から刺繍糸の本数が変わっていたのですね・・・。
細かい刺繍だから・・・普通気づくはずなのに・・・。
テキストのように繊細な刺繍に見えなくて・・・やっぱりやり直そうと思います・・・。
4月号は・・・いいのかなあ・・・う〜ん。
全体のランスをみてから考えようかなあ・・・。


今日は・・・午前中お教室をして午後からは大学の説明会があるのでまた宮崎まで・・・。
興味のある学校が今回始めて宮崎に担当の方がいらしてお話されるということ。
子供達はしっかり夕課外まであるので先に行って聞いておこうと思っています。
去年行ったお友達に聞いたら・・・時間によっては列ができて大変とか・・・。
あ〜受験生の母を実感・・・。


いつもご訪問ありがとうございます♪
パッチワークを通してステキな出会いがありますように♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンスリーキルトやっちゃたぁ・・・××× Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる