Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの先生マンスリー私なりに♪

<<   作成日時 : 2012/06/04 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




4月から始まったマンスリーキルト♪
もう三ヶ月が経ってしまいました・・・5月号をみて・・・あっ布が変わってる〜!!
さすが先生〜!!
でも・・・どうしようかなあ〜と悩みまくり・・・6月が来てしまいました。
テキストを開いては挑戦するべきか悩んで・・・。
このブログ村に登録されている方々も挑戦されていてとってもステキなオリジナルの布合わせてやっていらっしゃるのをみて私も頑張ってみようと決心!!
キットは頼んでいなかったので一番に悩んだ理由です・・・。

最初の2枚はこんな感じに仕上がりました♪
ピースワークのメインの布は一色にすることにしました。
そして・・・一番問題だったお花のアップリケの布・・・。
以前こうの先生がデザインされた大好きな天使とお花の布がぴったりかなと・・・。

自分なりに考えながら作ってみて・・・楽しもうと思います♪
一つ一つ丁寧に・・・集中力を切らさないように頑張ります。

イギリス旅行も最終日を迎えられたようですね〜。
ステキな思い出をいっぱいに・・・元気にお帰りくださいね〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの先生マンスリー私なりに♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる