Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS バックONポーチ・・・?♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



バックの中のごちゃごちゃをなくすためのバックINポーチ♪
画像は・・・バックの持ち手に取り付けるので・・・バックONポーチ・・・?
なんでもいいけど作って見ました♪
女子力をアップさせるピンクをいっぱい使っています(笑)

今日はゆっくりした日曜日。でもお天気が曇り空・・・。
今週は忙しくなりそうなのでパワー補給しなくちゃ!!
私のパワー補給は食べ物ではなくて・・・ちくちくする時間を増やすこと〜♪
あと睡眠かなあ〜。
(いつも十分にあるのですが・・・。)

毎日こうの先生の旅行ブログを楽しみにしています。
とっても羨ましいけど・・・読んでいるだけで行った気分♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックONポーチ・・・?♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる