Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS C&Rの並べて・・・♪

<<   作成日時 : 2012/06/15 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



早速変形ヘキサゴンにカットした大き目のピースを並べてみました。
ひざ掛けの大きさにするにはドット柄がちょっと多くなってしまいましたがどうにか布が足りました♪
C&Rの布だけではちょっとぼんやりしていたのでいい感じになったのでは・・・と。
ただいまこの状態で和室に置いています
不規則に並べているので早くつなげないと〜!!頑張ります♪

天使のウェディングキルトですが・・・周りの格子キルティングに入ったのですが少しずつ幅が狭くなっていき・・・やり直しかなあ〜って迷ってしまって。
でもそのままだったらずっと気になりそうなのでやり直してじっくり仕上げようと思います。
(今までの私だったらそのままだったかも〜!!)

いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も鹿児島は梅雨空です。
今のところ冷蔵庫は空っぽではないので・・・(笑)お買い物はなしです♪
では・・・何から取り掛かろうかなあ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C&Rの並べて・・・♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる