Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイトグリナーウェイの布を使ってランチバック♪

<<   作成日時 : 2012/05/29 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつも見ても子供達のかわいらしい様子がステキな絵がとっても大好きです。
高校生活最後の年なので楽しいランチタイムになるように・・・と娘に作ったのですが生徒さんも気に入ってくださりキットを作りました。
生徒さんが出来上がるまでは見本となる為・・・まだ娘のものにはなっていません(笑)
でも日曜日に本屋さんに行きムーミンのランチバックが付いたリンネルを発見!!
もう・・・娘とテンション上がりまくりで買っちゃいました♪
夏はこれが大活躍しそうです♪

来年が受験なので希望するところに合格できるように・・・頑張ろうね♪といつも話しています。
私ができることは・・・体調面を気をつけてあげ見守ることしかできません・・・。
週に何回かはお菓子も手作りしたり・・・少しでも気分転換できるようにと♪

冬に向けて娘用のひざ掛けも作り始めました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイトグリナーウェイの布を使ってランチバック♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる