Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 一花さんでお教室♪

<<   作成日時 : 2012/05/10 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


季節も初夏の陽気になりましたね。
我が家のバラも咲き出しました♪
そんな中・・・一花さんで御教室を開きました。
今回で2回目です♪以前イベントで販売したランチョンマットのご要望により・・・パッチワーク仕立てで作ってみました。
画像は参加してくださった方々の作品です。
みなさん御上手で・・・とってもかわいくできましたよ。
時間内にできて喜んでくださいました♪

見学の方もいらして・・・ワイワイ楽しい一日でした。

一花さんでは串間のお花屋さんの委託販売をされていてお花がたくさんあり、とっても癒されました。
私も観葉植物を買いました♪
このグリーンを見る度に今日の楽しかった一日を思い出すでしょうね♪
大切に・・・育てます!!

今年は悲しいことも沢山あったけど・・・家族仲良く楽しく生活できることに感謝ですね。
相変わらずマイペースのブログですが御付き合いくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一花さんでお教室♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる