Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日日向日和一周年開催♪

<<   作成日時 : 2012/03/19 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
急ですが・・・明日都城イオンショッピングセンターにて日向日和が開催されます。
今回私も2度目の参加となりました♪
一周年記念イベントということで・・・今からとっても楽しみです♪

でも・・・これから値段付けなど準備に取り掛からないと・・・!!

いつものことですがぎりぎりにならないとエンジンがかかりません・・・。
(毎度の反省材料です)

3月17日土曜日は一花さんでパッチワーク教室を開かせていただきました。
3月は卒業式などで忙しい時期ですが・・・3名の方が参加してくださいました。
ありがとうございました♪

作品は・・・ハートの形のピンクッションでした♪

画像は・・・撮り忘れました(笑)

4月も開催予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日日向日和一周年開催♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる