Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月5日♪神ピク開催♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も神柱公園にて神柱ピクニックが開催されます♪
ローズマリーコットンとして参加いたします。
画像は神柱公園の様子です。

去年こうの先生の大ファン(笑)でお友達になった方々も一緒に出店します。
一つのブースを一人で埋めるのはとっても大変でしたが・・・今年はより充実したブースになりそうです♪

まだ・・・フライヤーが出来上がってこないのですが・・・楽しみです。
ハンドメイドのブースに引き続き、食べ物のブースも充実しているようです。
今年も売り切れる前に購入しなくちゃ!!

http://kanpic.miyachan.cc/
神柱ピクニックのブログです♪
よかったら・・・ご覧ください。

とっても寒い日が続いていますね。
でも・・・東京ドームはキルターでとっても暑いみたいです(笑)

私はみなさんのレポートを読んで・・・明日のテレビ放映を楽しみにお留守番です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月5日♪神ピク開催♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる