Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し出遅れましたが♪

<<   作成日時 : 2012/01/10 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます♪
去年は私達日本にとって・・・大変な色々と考えさせられる一年でした。
今年はたくさんの福がやってきますように♪

さて・・・今日から学校が始まりました。
子供がいないと・・・ちょっぴり寂しい気もしますがそれは自分の時間に変えてちくちく頑張ります♪

今年の目標は・・・イベントや教室・そして講習会など充実していけたらいいなあ〜って思います。
でも長女も一年後は受験を控えています・・・。
何といって出来るわけではないのですが・・・私中心にならないように(パッチワーク・・・笑)栄養や生活面のフォローを頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願い致します♪

お正月子供達に占領されていたので・・・これから
0" alt="にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ" />を私も見ます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう学校始まったんですね。
冬休みはにぎやかで楽しい時間だったのでしょうね。
静かな中でちくちく少しゆったりした時間が過ごせますね。

お互い穏やかに実りのある一年になりますよ〜に☆
ふっちゃん
2012/01/11 11:24
TOふっちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
とっても楽しく過ごせた御正月だったのですね。

はい♪マクロビの御教室も頑張って下さいね。
今年も・・・スローペースですがhiroを宜しくお願い致します♪
hiro
2012/01/12 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し出遅れましたが♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる