Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本当にあっという間の一年でした。でも・・・サッカーの遠征が多くとっても大変な夏でした。
その甲斐あって11月には憧れのこうの先生にもお会いできて・・・最高のプレゼントをもらった気分でした。

最近はイベントも終わり・・・家事と作品制作に没頭していましたよ〜。
大そうじも暖かい日を選んで今日はこれとこれだけ・・・今日はこれだけ!!とか・・・一度にやるのは大変なのでいつもの反省をして少しずつ取り掛かりました♪

あすはおせちを作ります♪
なんちゃっておせちなんですが・・・家族の喜ぶ顔を見たいですよね。

画像はクリスマスケーキ♪
ケーキはガトーチョコラを2倍の分量で長方形に♪
デコレーションは・・・長女に任せてみました・・・。
ちょっとがっかりな・・・デコレーションですが母達は褒めてくれていましたよ〜。
これからは少しずつ一人で出来るようにしなくちゃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと少し・・・♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる