Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS レース柄のミニバック♪

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の講習会のバックがやっとここまで出来ました♪
なんだか気分だけその日に浸っていて・・・手が動いていませんでした(笑)

画像ではわかりにくいと思いますが・・・薄いパープルです。
他の方は黒地を選んでいらっしゃいました。とってもエレガントな組み合わせでした。

こうの先生の布を選んでいると・・・きっとこの布はこう使って欲しいな〜とかこんな使い方もあるのよ〜って聞こえてきそうです。
キルターの端くれで・・・本も沢山買って・・・少しですが勉強も自分なりにしました。
なので・・・少しだけ先生の意図とすることがわかるような気がします。

でも・・・その引き出しが沢山あるのはやっぱり布をデザインされたご自身ですよね。
このレース柄もヘキサゴンをアップリケして使うなんて・・・思いつきませんでした・・・。
画像

記念に本にサインしていただきました♪

長女も韓国旅行を終えて無事に帰ってきました♪
お友達も沢山出来て楽しかったようです。早速メールでやり取りをしているようです。
学校でインターアクト部に所属していて・・・くじ引きで4名だけ代表で参加できて・・・なんて運が良かったのでしょうね。
旅行に同行してくださったロータリークラブの皆さんやホストファミリーの方々にほんとに感謝です。
ありがとうございました。

で・・・私のお土産が・・・一番多かったようで・・・(笑)
お願いしたTHE FACE SHOPの化粧品です♪しっかりリダのシールももらってきてくれました♪
イタキスのクッキーに花団のマカダミアチョコ♪ミニ写真集♪
私も大満足です♪
これから寒くなるけど・・・お弁当作り頑張らなくちゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース柄のミニバック♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる