Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの先生の講習会♪

<<   作成日時 : 2011/11/05 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて・・・今日は講習会の様子をお話しますね♪
お付き合いくださいね。

展示会を開かれた佐々木さんのご挨拶に始まり・・・こうの先生のご挨拶♪
今日の2時間の大まかな流れを説明されて
(あっという間の2時間ですからね♪)

・・・ほんとにあっという間でした。

キットの説明と作り方のコツを教えていただきました♪
また針や糸など先生のお勧めのお道具などを教えていただきました♪
決して押し付けるのではなく・・・

こんなところが便利よ〜って。
でも先生と同じものを使ってみたい〜!!と思ってしまいました(笑)

ちくちく針を動かしている間に・・・色々なお話をしてくださいました。
フランス旅行のこと・いろんな講習会でのこと・お教室のこと・・・などなど。
針を動かしながら・・・談笑する感じでとっても楽しかったです♪
先生とこんな風にお話しながらパッチワークを教えていただくなんて・・・夢のようでした♪

講習会の後には・・・記念写真やサインをしていただきました。
私は・・・どの本にしようかと迷ったのですが・・・一番使いこなした(沢山お手本にして作品を作った)本を持って行きました♪

先生のキットでフランスのアンティークレースのバックをお道具を入れて持っていったのですが

(みなさん・・・私の作品を作って頑張ってくださっているんですね〜♪)

と感激されていました。
ほんとにとっても気に入って買ったキットだったので・・・嬉しかったです♪

こうの先生もご自身のブログにそのときの様子を書かれていらっしゃるので是非読んでみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
こちらをクリックしてくださると・・・私も嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの先生の講習会♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる