Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの先生にお会いできて♪

<<   作成日時 : 2011/11/04 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮崎の綾酒泉の杜で行われた先生の生徒さんの展示会と先生ご自身による講習会を受けてきました♪
今回の作品はショップでもキットとして販売されている(レース柄のミニバック)でした。
事前に黒と紫が選べたのですが私は紫を選びました♪(紫は一人でした)

会場に入ると先にお見えになっていた方々と先生がお話をされていました♪

あっ・・・そうそうこの声・・・テレビでお聞きしていた先生の声だあ〜(感激!!)

ジュイのワンピースに赤いカーディガン♪とってもステキでした。
毎日の日々の生活で・・・まっいっかな〜って済ませていたけど・・・もう少し日々少しずつ自分を磨かなくちゃ!!と思った瞬間でした。(これも井内先生の本を読ませていただき感じたことでもあります)

会場にはこうの先生の作品もありました。
今年のドームで展示されたダブルウェディングキルト♪実物はほんとにステキでした♪

本にも紹介されたことがある天使のミニタペストリー♪
この布は私もひと目惚れしてずっと前に買っていたのですが・・・いまだにはさみを入れることが出来ません。
でも先生のステキなキルトを目の前にすると・・・私も作品にしてみたいなあ〜って思ってしまいます♪
大好きだからはさみが入れられない・・・じゃなくて大好きだからこそ作品にしてステキに仕上げたいと。

今回お教室始められる生徒さんの作品もとっても素敵でした♪
その中にキルトジャパンのマンスリーも飾られていて・・・

あっ・・・これもキルティングしていないなあ〜早く仕上げなくちゃ!!

もうほんとに刺激をいっぱい受けちゃって・・・とってもよかったです。

先生のお人柄が作品にあらわれていて・・・その作品が大好きな方達が集まって・・・講習会会場も展示会場も和やかに過ごすことが出来ました。

講習会での様子は次回に♪

画像

持ち手をつけてみたけど・・・ちょっとしっくりこないような・・・?
どちらも主張しすぎかなあ・・・。
また考えて見ます。

あっ・・・長女も昨日朝早く県内のインターアクトの高校生と韓国に行きました♪
きっと楽しい韓国生活を体験しているだろうなあ〜。
ホームステイなので喜んでいました♪

ステキなブログがたくさんあります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
わ〜ステキな楽しい時間すごされましたね〜

日記にうれしさが伝わってきます〜

日々の生活がまた楽しくなりそうですね〜

娘さんも楽しい旅になりますよ〜に☆
ふっちゃん
2011/11/04 12:09
TOふっちゃんさん
おはようございます♪
とっても心の栄養を頂いてきました♪

長女はお買い物も楽しいみたいで・・・さすが私の娘です・・・(笑)
hiro
2011/11/05 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの先生にお会いできて♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる