Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛刺繍とcocokura marche♪

<<   作成日時 : 2011/11/29 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のイベントに持っていったレッスンバック♪
ウールの生地に羊毛刺繍をしました。
大きなお花バージョンとちいさな町並みのお家バージョンです。
どちらも完売してしまいました・・・ありがとうございました。

自分でも気に入っていたので・・・残っても自分で使おうかなあ〜って思っていたのですが・・・。
気に入ってくださった方がいてよかったです。

今度の日曜日は都城市高城町石山観音公園にてcocokura marcheが開催されます♪
その中のplus+cafe 一花さんのブースでハンドメイドの教室をさせていただくことになりました。
基本・・・パッチワークなのですがワンコイン500円くらいで簡単に出来るものを思案中です。
土曜日は綾まで布の仕入れに行ってきました。
こうの先生のお店で販売されている布を使って開催します♪
是非・・・御近くの方は足を運んでくださいね。
九州の雑貨屋さんが集まるcocokura marcheです。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊毛刺繍とcocokura marche♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる