Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの先生のキットをアレンジ仕上げ♪

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日のこうの先生の講習会のバックを仕上げました♪
布も多めに入っていたので私がよく使う・・・ショルダータイプに仕上げました♪
ビーズとレースのバラのモチーフをちょっとプラスして♪
画像

中にもポケットを付けました。
画像

とってもお気に入りのバックになりました♪


今日は出張御教室をさせていただくところにお話を聞きに行ってきました。
イオンのハンドメイドショップの中でも手作り教室に参加させていただくお話も♪
なんだか・・・小さな出会いから・・・いろんな嬉しいお話をいただきました。
長男のサッカーも終わって(一応・・・)心の余裕が出来たからでしょうか・・・。
本当にありがたいお話です。

かわいい店長さんから・・・一緒にハンドメイドを盛り上げていきましょうねって。


いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな出会いですね。
ずっと今まで続けてこられたことが結ばれているのですね。

これからも楽しく読ませていただきます。

いつもありがとうです。

小さな応援団より^v^
ふっちゃん
2011/11/26 22:14
TO ふっちゃんさん
いつもありがとうございます♪
自分の日常を書くことにいっぱいで・・・なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
大好きなパッチワークも家族の理解があってのこと。
ここに色々と書くことによって日々を振り返りつつ・・・家事もおろそかにならないように頑張ります!!(笑)

私こそふっちゃんさんの日記やコメントに癒されています♪ありがとう〜
hiro
2011/11/27 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの先生のキットをアレンジ仕上げ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる