Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎順子先生のバックをお手本に♪

<<   作成日時 : 2011/11/24 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

宮崎順子先生のクラッシックなバックをお手本に作ってみました♪
こんなに大きなヨーヨーキルトは初めてでしたが・・・とっても楽しく作れました。
画像

もう片方はこんな感じ♪
実は先日のイベントでディスプレイしたのですが・・・年配の方々が・・・かわいい〜!!って♪
言ってくださいました。
やっぱりいくつになっても女性は乙女だなあ〜って思いました。

今回のイベントで身近にお客さまの御声を聞いて・・・とっても勉強になりました。
来年のイベントに向けて頑張ります♪

いつもはイベントの後は完全燃焼でハンドメイドの手が休んでしまうのですが今回はPCの前に座る時間もないくらいにちくちく動かし・・・あれこれ考えてとっても楽しいです♪

先日のこうの先生の講習会のバックの仕上げに取り掛かっています。
ちょっとアレンジを加えて・・・。
出来上がりが楽しみ♪

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
わ〜カワイイバックですね。
女性はいつまでも乙女ですよね〜
大切です〜^v^
今回のイベントに参加してさらに気持ちUPしたんですね
これからも作品楽しみにしてますね☆
ふっちゃん
2011/11/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎順子先生のバックをお手本に♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる