Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の繋がりを感じる一日♪

<<   作成日時 : 2011/11/21 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はイオンショッピングセンターでのイベント♪
お店のオープン前の入店とあって・・・従業員さんと同じ通路から入りました。
入店許可書を頂き、おおきな台車も貸していただき・・・楽々運ぶことが出来ました♪
(こんなのがあったらいいなあ〜と・・・。)

ディスプレイする間にもう開店時間♪
外にはお客さんが並んで待っていらっしゃいました。

やはり御若い方々は・・・ナチュラル系の雑貨のほうに・・・。
最初は心配したけど・・・レースやバラなどの花柄が好きなの♪って言う方々が立ち止まって観て下さいました♪
そして・・・御買い物も♪

いろんな御話が出来るのも楽しみの一つです♪

そして私の小学校からの友達や長女や長男の同級生のお友達家族♪
先日こうの先生の講習会でご一緒になった方もわざわざ足を運んでくださいました♪
生徒さんも沢山のランチの差し入れを持って♪

なんて・・・幸せなんでしょう。ほんとに暖かくステキな一日でした。

私の作品を手にとって下さった方々本当にありがとうございました。

イベントスタッフのお二人も・・・ドキドキ緊張の私に優しく声をかけて色々と教えてくださりありがとうございました。

いつも応援してくれる手伝ってくれる家族に感謝して・・・。
ありがとう。

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
イベントの出店おつかれさまです^v^

心のこもった作品から優しさが伝わりますね。
手にとられた方もほっこりされたことでしょうね。

ステキな方に囲まれてとてもシアワセな時間過ごされたようですね。

こちらも読んでいてほんわかしてきました。
ありがとうございます。☆
ふっちゃん
2011/11/21 15:30
TO ふっちゃんさん
緊張していましたが・・・とっても楽しいイベントでした♪
一足早くクリスマス気分を味わうことも出来ましたよ〜♪
hiro
2011/11/25 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の繋がりを感じる一日♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる