Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 作りかけのクリスマスオーナメント再開♪

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


先日のお片づけでこんなものが出てきました♪
ハートの形をしていて・・・中に綿を詰めるように開き口がありました・・・。
クリスマス用のオーナメントにしようと作っていたのですが・・・きっとクリスマスに間に合わなかったのでしょうね(笑)
去年も広げた記憶がないので・・・随分前のようです。
デビーマムさんの布を使っています。
いつも愛らしいキャラクターで大好きです♪
貴重な・・・布です。
画像

早速昨日・・・綿を買ってきて詰めました。
今年は必ず・・・クリスマスオーナメントとして完成させたいですね♪
どんな形につなげようかと・・・あれこれと思案中です♪
この時間がまた楽しいのですよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
すてきな作品の紹介やお話を是非ご覧くださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
作りかけのクリスマスオーナメント再開♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作りかけのクリスマスオーナメント再開♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる