Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 松浦香苗さんのパターンレッスン♪

<<   作成日時 : 2011/10/19 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松浦香苗さんのパターンレッスン♪オクタゴン
画像


キルトジャパンの9月号を見て先生の布あわせにとっても刺激を受けました。
とっても可愛い小花の使い方がステキでした。
では・・・手持ちの布で・・・頑張ってみましたがまだ途中です(笑)
こうの早苗さんの布を使ってみました。ずっとはさみを入れていなかったのですが・・・今回ばかりは形にしたくなって。
本と同様に25枚つなげて・・・いくつか作ってみようと思います。
少し大きなキルトになる予定ですが・・・まだキルティング待ちのものが二つほど・・・。
これからの季節はキルティングが頑張れば進みますよね。頑張ります♪
出来上がったときの達成感を思い出して♪

ガーデニング・・・ちょっとやってみました。
夏の暑さを頑張った花達に(ご苦労様・・・)をして少しなでしこを植えてみました。
これから色とりどりのパンジーが店先に出てきますね。
またその中から選んで植えるのも楽しみです♪

今日もご訪問ありがとうございます♪
是非・・・こちらもクリックして覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ワンパッチで布をつなぐ楽しみ
文化出版局
松浦 香苗

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンパッチで布をつなぐ楽しみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松浦香苗さんのパターンレッスン♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる